※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から違和感あったけど1日ワンオペして子ども寝かせた後に熱計ったら…

ごめんなさいただの愚痴です😂

朝から違和感あったけど1日ワンオペして
子ども寝かせた後に熱計ったら微熱あり。
今日に限って旦那は飲み会。

微熱あることと症状こんなって報告LINEしたら
「おれ体調大丈夫」
「急に本社の役員の人来てあんまり連絡できないかも」
との返信😂

全然付き合いなんで飲み会云々はいいんですけど、
わたしとか赤ちゃんに対する心配の言葉は?
おれ大丈夫←まあ重要だけど一番に聞いてない

体しんどいといつもよりイライラしてしまい😂
しょうもない愚痴ですみません😂

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😂😂💦
本当にそうですね‼️
もう早く休んでください‼️‼️