※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タブレットでAVを見ている間、子供が起きていることに気づいた女性。育休中の自分が疲れているのに、休みの日の夕方などにAVを見ることは許容すべきか、相談しています。

ちょっと🔞です💦


2人で共有しているタブレットに
AV見た履歴がありました🤣

見ているのは別にしょうがないので
見過ごす…として

ただ最近の履歴で
見ていた時間が
私がお風呂に入っている時間で
19時とかだったんですけど
息子も起きていてテレビを見てたか
遊んでいる時でした。

それ以外は夜中です。

まだ10ヶ月で
見張ってないと危ない息子を
見ながらAV見ていたのか…
それともその間だけトイレにでも行ったか…

そこは謎ですが
どっちにしても子供が起きてる時間は
ちょっと嫌だかも…って思ったのと

でも育休中で
私がずーっと家にいるので
仕事で疲れてるのに
夜中こっそり起きてまでやるなら

休みの日の夕方くらい
私が一瞬その場にいない時くらい

AV鑑賞は許すべきなのか

本人に子供が起きてる間は嫌だと、
伝えようか迷っています。

一度お風呂でしてるのを私が
気づいてしまった事があり、バレないようにやって!と、
強く言ってしまい、からのこれです。

だからそこまで言ったら
可哀想かな💦

みなさんならどうしますか💦

コメント

🕊

さすがに子供が起きてる時にそれはちょっと💦
私だったら起きてる時はやめてと伝えます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね…💦
    私が履歴をちょっとさかのぼって見てしまっての発見なので、まずそこを謝らないとなんですが😅

    • 7月25日
moca

性欲のことにあまり突っ込まれると男の人って嫌みたいです😇
隙間時間でのAV鑑賞なんて全然マシですよ!
私の旦那の場合は仕事が遅くなる〜と言ってHなお店行ってます。多分。セフレいるんじゃないかな?と思うレベルです。
だから家で処理してくれるうちは可愛いもんですよ🙃!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ!それはちょっと困りますね😑💦
    確かにセフレと比べたらだいぶ可愛いもんですね…笑

    • 7月25日
ママリ

えー!それはちょっと嫌ですね💦性欲とか処理とかって男の人にしか分からないのであんまり強くは言えないですが、でも自分としては子ども起きてるのにやですー😰

同じ空間でだったら尚更嫌悪感感じちゃうかもです…

想像してみたんですけど相当言いづらいですね(・ᴗ・`; )どうしたらいいんでしょうねー?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    まず、履歴見ちゃったんだよね…から入らないとなので😅
    しかもちょっとさかのぼって見てしまっている謝罪もしないとなんです💦🤣

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    遡った件は伏せれるんじゃないですか?!当時からモヤモヤしてて…で誤魔化せないですかね??

    履歴みた件は、探ろうとしてではなくて自分の見た履歴が見たくて…で行ける気がします!私もタブ消しちゃって履歴から飛ぶこと結構あるので🙆‍♀️

    だがしかしその後ですよね…どうしても注意口調になりそですし、言いづらい〜😞私なら「
    そういうのするタイミング難しいよね💦夜とか全然してくれていいからね!」とか言って反応見て、言えそうだったら「さすがに子ども起きてる時間はやめてよね〜😂」って笑いながら言いますかね…!

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    あ!思いついたんですけど、履歴みたとか言わなくていいんじゃないですか???

    「1人でしてる時っていつしてるの〜?😳」とかそういう話して、「子どもが起きてる時以外にしてくれてるんだ!ありがとう🥰」で終わる。どうですかね?無理ありますか?😂

    それか、「友達の旦那さん、子どもとか奥さんいても普通にAV見るらしい😭やばいよね、教育上よろしくないわ〜男の人ってそういうの普通なの?😳」って聞いてみるとか…?!わーん難しいです💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当は一カ月も遡って見てますけどそこはついていい嘘ですかね😣?笑
    多分履歴見た事だけは
    正直に言わないと今後も履歴に残るの嫌なんでその都度消してほしいので
    1ヶ月前くらいに履歴を見て
    今まで黙ってたことにしたら
    いいんですかね💦
    私いつも逆の立場になって考えるんですけどこればっかりはわからないです😅

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ


    遡ったとも1ヶ月黙ってたとも言わずに話すのは難しいですかね?嘘では無いけどホントのことも言ってない…って感じで💦

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにその方がいいかもですね💦
    あとは切り出すタイミングです😅

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

観る分にはOK派なんですが、起きてる時は絶対やめて!!って言います💦💦
もし子供にチラ見なんてされたらめっちゃ嫌です…😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ1才未満だし大丈夫だと思ったと言われたらそこまでなんですが…😅
    やっぱり伝えるべきですかね💦😅

    • 7月25日