※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児母
産婦人科・小児科

溶連菌は放置してもなおるものですか?💦子供が火曜から発疹がでており、…

溶連菌は放置してもなおるものですか?💦

子供が火曜から発疹がでており、手足口病かなと様子をみてたのですが、私が10日前に溶連菌になったことを思い出して💦子供は熱も出ずに発疹だけの場合があると調べたら出たので凹んでます。

元気にしてたので様子を見てたのが間違いでした😖
合併症になったらとか考えたら恐怖です。

明日病院にいく予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

溶連菌はきちんと抗生物質を飲ませなきゃいけません💦

発疹はどの辺りですか?
うちは太ももあたりに発疹でて手足口病かと思ったら溶連菌でした!

  • 二児母

    二児母

    そうですよねー💦
    全身ですね。
    広がっていってるかなと

    • 7月25日