※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院して1ヶ月!やっと34週になりました👏けど問題発生!3歳1ヶ…

切迫早産で入院して1ヶ月!やっと34週になりました👏
けど問題発生!
3歳1ヶ月の娘が、里帰りでばあば👵が見てくれてるんだけど
パパとママと離れて1ヶ月。
めちゃくちゃ頑張ってくれてたの。本当にわがままも言わずびっくりするぐらい頑張ってたんだけど
4日ほど前から
保育園で嫌なことがあり
今まで娘しかできなかったことが
他の子もできるようになったり、
ご飯1番に食べ終わってたのが
他の子のほうが早くたべおわったり
そういう、私からしたらどうでもいいことが
今の娘のメンタルには無理だったらしく
保育園行きたくない😭と毎日なきつづけ
違う保育園に行くっていいだしたり、
お昼ご飯も夜ご飯も食べれなくなってるみたいで😭😭😭
今まで頑張ってきた分
ちょっとのことで
ガタガタとメンタルがやられて
ママに会いたい😭って泣き続けるように😭

居ても立っても居られず、
今日私も泣きながら退院したいです。
もう34週になったので
退院して娘のそばにおらしてくださいって泣いて訴えたけど、
頸管長7ミリの予定帝王切開なので
無理です!の一言でしたわ!
あーあ
はぁ😩😩😩😩😩😩
娘が可哀想すぎてつらい。。

上の子がいて長期入院のかた大丈夫でしょうか?
あと1ヶ月
娘はメンタル持ち直せるのかしら。
夜泣きもはじまり
ストレスで下痢になり
食べ物も食べれなくなり
熱などはないです!
体調も元気です!

可哀想すぎる😭

コメント