※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先月生まれた次男はずっとグズグズしていて、抱っこ紐で寝ていることが多い。上の子の時は抱っこ紐を使わなかったが、下の子はほぼ抱っこ紐の中。普通の抱っこではあまり寝ない。

先月生まれた次男、起きてる時にご機嫌な時間って全然ない!
なんかずっとグズグズ言ってます
上の子の相手やご飯もしなきゃなのでどうしても抱っこできない時もあって😵

なんだかんだ起きてる時は基本抱っこ紐の中にいます。そのまま寝てることも多々です。

上の子の時は家で抱っこ紐なんか使ったこと無かったしなーと、、

それとも特に家でやることもなかったからずっと抱っこしてたし、ぐずらなかっただけなのかな🤣💭

同じく下の子は基本ずっと、抱っこ紐の中!って方いますか?

このせいか、普通に抱っこトントンじゃあまり寝ないか、かなり長期戦になります、、、、

コメント

ママリ

うちの子天候不良だと
1日グズグズです😂
なので家では除湿にする事多いです😢

ママリ

全く一緒です!起きてるとずっとぐずぐずで眠たそうなのでほぼ一日中抱っこ紐でお昼寝してます😂けどぐずぐずに付き合ってる時間もないし一人ねんねも出来ませんが、いっかー✨って思ってます笑😆ただ腰肩がやばいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まいにちお疲れ様です😓
    夕方から私がご飯の時もずーっと抱っこ紐です🤣
    上の子は1人ねんね習得したの1歳なのでもう低月齢からの1人ねんねは諦めました😂(笑)

同じく腰と肩とボロボロです。笑

• 7月26日
  • ママリ

ママリ

お疲れ様です🥹
    同じくご飯中も抱っこ紐です🤣けどおろして起きてぐずるくらいなら抱っこ紐のがまだましですよね笑!うちも5歳の兄がいるのですが保育園行き始めた1歳頃から横にいると寝るようになりました😅
    ここから体重増えてくると抱っこ紐にも限界が来ますかね、、笑

• 7月26日