※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期12or13日目で生理予定日。腰や背中のだるさ、痛みがあり、オリモノも。基礎体温は36.9。病院検査薬は陰性だったが、症状が続きつらい。同じ経験の方いますか?

高温期12or13日目 今日生理予定日です。

ここのところ腰?背中のだるさ、痛み?がすごいです、、
生理が来たかも?と思ってもオリモノ、、
辛い症状が続いています。
基礎体温は最近測るのをやめました。体温は36.9くらい。

高温期9日目に病院の検査薬で陰性だったので可能性はないかなと思っているのですが、だるさと痛みがきつくてつらい😭

同じような方いらっしゃいますか💦

コメント

ゆー💓

高温期9日目であれば反応しない方も多いです。
症状もあり、体温も高いようでしたら、検査薬してみてはいかがですか?😊

  • ままり

    ままり

    この症状は生理によるものだと思っていて、真っ白が怖いのでもう少し待とうと思います。
    明日にはくるかなと、、😮‍💨

    • 7月25日