※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海に行く時の格好について、2歳の女の子で初めての海遊び。水着よりもラッシュガードや水陸両用ズボンを着せていますが、冷える可能性も。水着も検討中です。海経験のある方のアドバイスを求めています。

海に行く時の格好

2歳の女の子で、来月初めて海に行きます!
海って結構みんな初めは怖がると聞き、とりあえず水着はいらないかな?と思い、ラッシュガードと水陸両用ズボンと水遊びおむつを買いました。
先日そのスタイルで水遊びしたところ問題なさそうでしたが、後々、ラッシュガードは濡れると冷えると聞きました。
やっぱり水着も買うべきですかね?💦
このぐらいの月齢で海に行ったことある方、どんな格好させたか教えてください🙏

コメント

ママリ

5部袖ぐらいの水着着せてます✨🥹

はじめてのママリ🔰

水着+ラッシュガード+水陸両用パンツです🙌

海は怖がって結局、砂遊びが主になってました😂

親が抱っこしたら海に入れました!

白米

海ならライフジャケットもあるといいですよ