※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
産婦人科・小児科

子供の熱が4日続いています。医者の指示で検査予定ですが、旦那は大きい病院に連れて行こうとしています。子供が辛そうにしているため、早く対処したいとの気持ちですが、医者の判断を仰ぐべきだと主張しています。

子供の熱がつづいて4日目です。
明日までに、下がらなかったら
また病院にいって、検査してもらう予定です。
薬ももらって解熱剤ももらっています。
医者が、下がらなかったらまた、来て検査しますね。
って言ってるのに、旦那が
もう大きい病院に連れていこう!と
いいます。
それだったら、まず小児科にまた行って紹介状とかかいてもらわないと!と言ったら
なんで、小児科挟もうとするの?っていわれた。笑こどもが、辛そうにしてるし
なんとかしてあげたい気持ちはわかるけど
それだったら医者の判断で紹介状書いてもらってから
行かないと直接行っても、時間かかるだけだし。。。
よけい、時間かかってこどもが辛い思いするだけだと思うんですが、ちがいますか?^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、お子様のことが心配し過ぎてるんですね💦

でも私もまずは小児科行きます。
総合病院行かないといけないかは小児科判断だと思います☺️
♡♡♡さんの考えで間違いないですよ!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    そうなんです😵
    以前、二回も熱(不明熱、急性咽頭炎による熱)で入院しているので心配になるのも仕方がないと思うのですが、医者の判断無視して独断で行動しようとしているのが、無理なんです。。。😂笑
    コメントありがとうございました✨

    • 7月25日