※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

娘がパパに甘えるのがイライラする。母親の負担感じて疲れる。甘やかすパパに不満。

上の子はとても良い子です。でも、パパパパ言うのがほんとイライラします。パパは娘に甘く何でもやってあげるのでそれはパパパパ言うだろうなと思いますが、お世話はやっぱ母親の私が全てしてるのに。。と小さい私が出てきてしまい、イライラしてしまいます。。今朝もパパと寝ていてパパが早くから仕事だったのでパパがいないことに大号泣。。もう朝から勘弁してよ、、、って気持ちで全く優しく出来ません。。最近娘と過ごすのが疲れるな。とさえ思ってしまいます。。本当良くない母親ですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期ありました‥😭笑

「パパ好きなのー?😆
ママもパパ好きだから
ママと一緒じゃん!
ママは⚪︎ちゃん大好きだから
一緒なの嬉しいなー😆
イェーイ🙌タッチ」
って共感し続けたら
気付けばママ好きになってくれました🤣笑
子育てって
ほんと精神きたわれますよね‥😭
お疲れ様です‥😭😭

• えり

えり

わ、、旦那嫌いな今それ言えないです笑
    嫌なことばっかり言ってしまいます。。。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

辛いですね💦
私も1歳10か月のこどもがいますが、もう少し小さいときにババっ子になりました💦

ほとんどのお世話は自分、オムツもミルクも離乳食調理も片付けも、なのに、調理や片付けの間にババと遊んでもらってたらババっ子になってしまいました!それでいざ私が遊ぼうと思ってもババを求め、、泣

今となっては笑い話だし、ババ孝行もどき?にもなったしと思えますが、当時は損な役回りだなぁと、思っておりました😭

それで当時検索を続けたところ、
そういう感じでこどもが求めている人は、こどもにとってはおもちゃのようなもの

という言葉が私の中でヒットしました!

とはいえ、メンタル的にしんどいときにはやっぱり辛くなりました😭

もう、私にとっては誰かに愚痴を聞いてもらうか、mamariに聞いてもらうのが一番でした笑