※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との行為後に急に泣いてしまい、理由が分からず不安。旦那も落ち込んでいて、レスになるのではないか心配。

下話です。




旦那と仲良しして私がイッタあとに旦那が意地悪でまだ続けてたんです。
そしたら私急に泣いちゃって旦那が慌てて抱きしめて謝ってきたんですけど、自分でもなんで泣いたかよく分からず、なんか急にぶわぁっときました。
嫌だったとか痛かったとか全然そんな感情もなく本当にわからないです。
旦那かなり落ち込んでてこれを気にレスにならないか不安です🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

え、あります!
私もいったあとに、旦那がまだ続けてこられると涙が出たことありました。なんですかね、これ?
うーん、レスにはならない気がしますけどね🤔
嫌だった訳じゃないよ、ごめんねって伝えるときですかね、??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり落ち込んでて旦那も私泣かせてショックで半泣き状態で😓
    「嫌じゃなかった」とか「限界突破しちゃったんかな?(笑)」とか言ったんですけど...🥲

    • 7月25日