※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが吐いた経験があり、今後も心配。吐くタイミングが予測できないので不安。

子どもがショッピングモールとかお店で
嘔吐したりした事ありますか?

うちはこの前車の中で大量の吐き戻しをされて
車の中で良かった、、、!とすぐ帰宅しました。

今後あるかもと思うとちょっと怖いです、
子どもはいつ吐くかわからないですよね、、、😅

コメント

ちょんちゃん

ちょっとズレた回答かもしれませんが、旅行中におねしょはありました😅家でもした事なかったので完全に油断してました💦
お店の方に正直に誠心誠意謝罪しました。追加料金などは特に発生せず本当申し訳なかったです💦
後日改めて菓子折りを郵送しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行中のおねしょ、、、たしかにそれも無いとは言えないですね。。。それも防ぎ用のないことで焦りますね😵
    私の不安リストに追加しておきます😱

• 7月24日
ぴーち

薬局で一度だけあります💦
熱あって病院行って、隣の薬局に薬とりに行ったときでした💦
本人は元気だったので
とりあえずジュースやゼリーやプリンの食べやすいものだけ買おうと思って買い物してたら急に子供が喋らなくなって顔色悪くなって、、これはやばい!!!と思って急いで子供連れてレジまで行って、袋もらっていいですか?と言ってもらって広げた瞬間嘔吐でした🤮
危機一髪でしたがほんと怖いです😭💦
うちも車で吐かれたことありますがもう吐かれると運転してても子供気になってしょうがないし掃除大変だしでほんとに嘔吐いやです😭

はじめてのママリ🔰

その月齢の時はいつのまにかミルクの吐き戻ししてて、抱っこ紐とか洋服がいつのまにか汚れてるなんてことは日常茶飯事でした笑
気付いたら拭いてましたけど、きっと気付かずに床とか汚してるかもしれなかったな、、、😅

うちの子供はまだないですが、私がお店で働いてて嘔吐されたことあります!
子供はいつ吐くかわからないので仕方ないですよ🫡❤️

はじめてのママリ🔰

焼肉食べ放題で
30分待ったし、お肉も来たし、これから食べるぞーー!!ゲーーー😭でした😨
店員さんに伝えて掃除して頂いて
周りの目もあるしすぐ帰りました😭

ママリ

抱っこしてたので、全て自分の服と体で受け止めました(笑)

ままりり

スーパーであります🥹

卵のアレルギーチェックして
2時間後に買い物きて
スーパーで大量に嘔吐😇
消化管アレルギーでした( ´. ̫ .` )
ベビーカーに乗せていたので
お店には迷惑はかかりませんでしたが、
掃除が大変でした🥹

miiii

汚い話になりますが、
自分が小3くらいの時にこんにゃくゼリーを口に入れたまま母の買い物に付き合っていて、なぜか喉に詰まりそうになってそのまま嘔吐しました😇😇

年齢が上がれば減っていくはずですが、親は常に覚悟が必要ですね😂

イリス

いちご狩りと焼き肉で次男が吐きましたが、どちらも立体型のシリコンスタイしててそれですべて受けとめる量だったのでギリセーフってところです。

あ、長男が降りる直前の新幹線でちょっと吐いたこともあります。
座席にはかからず足元に少しだったので急いで拭いてアルコール消毒して荷物まとめて飛び降りました…。

ビニール袋、ウェットティッシュ、ペットシート、その他諸々手放せないです…。