※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

11月半ばに出産予定で、服の種類や必要枚数がわからず悩んでいます。肌着は必要で、短肌着と長肌着の違いも知りたいです。

11月半ば出産予定なんですが、服の種類多くて…

これは使わなかったかこの服はいらない、
これはあった方がいい、何枚くらいいるなども教えて頂きたいです!
肌着はいりますか?
短肌着、長肌着ってどっちがいりますか?

コメント

はる

肌着はユニクロボディスーツ5枚〜6枚で回せると思います!
端肌着、長肌着買ってないです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ユニクロ行ってみます😊

• 7月24日
ママリ

11月下旬出産しましたが短肌着は着なかったです😧
長肌着ばっかり着せてました✋

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

長肌着は1枚もいらないと思います!個人的にコンビ肌着が1番使えると思いました!動き出したらボディースーツがいいです。
いろんな所のを試しましたが、ユニクロが1番選択してもよれないのでいいですよ☺️👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ユニクロ見てみます!

• 7月24日
たろ🔰

肌着はいろんな種類がありますが何かしらは要ります!コンビ肌着とかボディスーツ使う人もいますよ✨
新生児期はおむつ替えしやすいので私は短肌着が使いやすかったです!短肌着orコンビ肌着orボディスーツの上に2ウェイオール着てました👕長肌着は買ってないですがなくても問題なかったです!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!いろいろ種類あって組み合わせとかむずかしいそう💦

• 7月24日
  • たろ🔰

たろ🔰

いっぱいあって謎すぎますよね🥲いくつか買ってみて使いやすいやつネットで買い足す感じでもいいかもしれません!
    上のお洋服は2ウェイオールだと新生児期はドレス型でバタバタし始めたらズボン型にできるので使いやすいと思います☺️

• 7月24日
  • ままり

ままり

2ウェイオール1枚しか買ってないので買い足そうとおもいます😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月24日
ぷにか

11/19に出産しました😊
毎日コンビ肌着+2wayオールを着せて10枚ずつで回してました🥰

• ままり

ままり

予定日1日違いだ😊
    参考になります❣️

• 7月24日