※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリサ
子育て・グッズ

産後1ヶ月で骨盤矯正のためにベルトやガードルを使っていたが、腹痛やズレ、圧迫で使えず困っています。皆さんはどの程度利用されていましたか?参考に教えてください。

カテ違いだったらごめんなさい(*>ω<*)
産後もうすぐ1ヶ月経ちます❤️
骨盤矯正の為にトコちゃんベルトと骨盤矯正ガードルを購入していたのですが、産後子宮収縮のためか腹痛が続いているのと、授乳しながらだとベルトはズレてしまって、ガードルだと圧迫されすぎて苦しかったりで、結局使用できていません( ;∀;)
皆さんは骨盤矯正の為にどの程度ベルトや下着を利用されてましたか??
参考までに教えて下さい(;o;)

コメント

こんにちは!
わたしもトコちゃんベルトは産後から一ヶ月使うよーにしてました!
あと高いガードルも買いましたが、子育てしているといかに早く服を着るかで、結局使わず、、(笑)🙇🙇

ですが、骨盤矯正いくようにして
ストレッチや筋トレするようにしたら自然と戻りました🤑🤑

自然分娩であればもうしめていって全然いいと思うのですが🙃

確かにガードルとか苦しいし、伸びたお肉達が、、笑

• アリサ

アリサ

ありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    ですよね(;o;)
    私も用意した割に思うように使えないので、どうしようかと( ;∀;)
    骨盤矯正行くようにとはどこか通ってましたか??
    ストレッチや筋トレですか❤️
    自然分娩なのでやってみます!!
    お腹のお肉を考えるとガードル履きたい気もしますが…。゚(゚´Д`゚)゚。苦笑

• 4月12日