※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

下の子咳が3週間ぐらい続いていてやっと夜は落ち着きましたが、まだ日中…

下の子咳が3週間ぐらい続いていてやっと夜は落ち着きましたが、まだ日中は咳が出てます。保育園も行っていますが、私が仕事休みの時は休みますが仕事の時は登園させちゃってます。もう何かあれば連絡下さいとは毎回言ってます。
今日も先生にかなり咳が出てるから他の子にうつしちゃうし…休ませろって言ってるんだなって分かりました。
それに今水遊びをする時期で、水遊びが出来ないとすごく怒るから出来ないなら保育園休ませてと言われました。
休ませろって言うなら保育料返せよって毎回思ってしまいます笑。

うちの子は2歳児のクラスの中でもかなり激しい方なので先生の言う事聞かないので1番手が掛かると思います。他の2歳児は大人しい子ばかりです。今日の連絡ノートに咳が出るから水遊び出来ないで怒ってました。行動制限が苦手です。と書かれていました。2歳で行動制限ってできるのでしょうか?

他の子だって咳する子いるし微熱で帰っても翌日登園する子だっているし…うちだけすごい休め間が凄いです。
きっと手が掛かるから先生も見たくないのかなって思います。そりゃ大人しい子の方が楽ですよね。

吐き出せるところなくて書いちゃいました。
すみません。担任が変わってから相性悪くて…。

コメント