※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中かどうか分からず混乱しています。先生からの説明がないため、状況が不明です。時間に余裕があるが、短時間の保育時間についても不安があります。

慣らし保育について質問です。これは今も慣らし保育中ということなのでしょうか?

現在9時〜16時まで預けています。
当初慣らし保育は2週間近くで終わる予定だったのですが、発熱で登園できない日が何度かあり入園して1ヶ月が経ちました。
求職活動中で短時間でお願いしているのですが、昨日今日と先生からは特に何も言われず、今も慣らし保育中なのか既に慣らしが終了したのかが分かりません😅

まだ仕事見つけてないので時間に余裕はたっぷりあるのですが、短時間は8:15〜16:15と聞いており初めてのことなので何が正解か分からず混乱しております😵‍💫

コメント

あっちゃん

慣らし保育中かは分からないですが、求職中の場合は短時間保育でも9時〜16時って言われる所多いと思います😊
私も今求職中の為、短時間保育で本来なら8時半〜16時半までですが、9時〜16時と園から言われています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    そのような話は一切聞いていないので、はて?って感じになっていました笑
    お互い仕事探し頑張りましょうね☺️✨

• 7月24日