※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦や友人に離婚や問題を話すべきか悩んでいます。周りは問題を抱えているのか気になります。

夫婦間の問題とか、離婚危機とか友人に言ってますか?
やっぱり言わないものですか?

私は結婚して10年足らずで、旦那が私への不満をぶちまけられ離婚したい、挙げ句の果てに浮気、もう精神的にやられてます。
子供もいるので毎日泣いてばかりもいられないし、家事も仕事も育児もしないといけない。

他の友人たちは仲良く結婚生活続けてるのになぁ、と思っちゃったりします。仲の良い友人で離婚してる人いません。同級生であの人離婚したんだよー、とは聞きますが、本当に数人です。
そしてそういう夫婦間の問題とかも聞いたことないな、って。
みんな多かれ少なかれ何かあるんですかね?
人に言わないだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言わないだけだと思います😂
離婚するのに準備始めてるなら話しますが、一時の感情の時もあるし、小さい事だといちいち話すほどでもなかったり、会って話す時にはその腹立つ熱も冷めててもうどうでもよかったりで😅
実際に離婚経験ありますが、離婚が決まってから話しました!

○pangram○

一度も言ったことないですね!

我々夫婦は問題なく円満で何も困ってないと、みーんな、思ってますよ!

夫が倒れて三年無職で私が必死で働いてたとか、全く知りませんね🤣