※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み🐤
家事・料理

まだ実家ぐらしで家事の殆どを共働きの両親に変わり妹の面倒などをして…

まだ実家ぐらしで家事の殆どを共働きの両親に変わり妹の面倒などをしているのですが、土日祝日除く平日はほとんど1人のことが多く、お昼も栄養バランスを考え出来るだけ手料理を食べるように簡単なものを作って食べています。

皆さん妊娠中お昼など1人の時どんなものを食べていましたか??

コメント

私はめんどくさくて冷凍のうどんばっかり食べてました🤤💕

• み🐤

み🐤

お返事ありがとうございます!
    私もそういうインスタント系のものを食べていたら父に栄養とらせろと母に促したみたいで💧
    正直夜も作るのに昼から作るのしんどい!って思っちゃいます笑笑

• 4月12日

退会ユーザー

そうなんですね〜😅💦
    インスタントのもの体に良くないとわかっていながら
    楽だったので私は食べまくってました😂🙌
    めんどくさいですよね( ; ; )作るの💧

• 4月12日
みい

ほぼ夕飯の残りか、旦那さんのお弁当のおかずの残りです(´・ω・`)w
最初は作ってたんですが、面倒くさくなり😂そのうちパンとか麺とか納豆ごはんとか簡単に済ませてたんですが、栄養ないなあと思いまして💦
夕飯やお弁当のおかずを多めに作っておいて、それを食べるようになりました💡一人分だと本当に面倒くさいですよね…(;´_ゝ`)

yuki#

晩御飯の残り、お弁当の残り、パン類、麺類など栄養考えるよりはさっと食べれる物ばかりです(^^;;
お昼自分のため作る事はなかなかしないです💦

みゅーまま

パンとかグラノーラとか、レンジでチンで簡単に出来るもの食べてました。
あとは栄養を…とイ○ンの冷凍弁当食べてました。