※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日目で体温が戻りました。生理予定日まで我慢中。お腹の張りや痛みがあり、心配。同じ経験の方いますか?

高温期10日目で体温が戻りました🥹ここで上がってくれるのは期待してしまう...けど生理予定日の27日まではフライングしないと決めているのでなんとか耐えます🙏💦
昨日の日付変わる頃にびっくりする程お腹の張りを感じて、そこから疼き、締め付けられるような痛みが続きました😔
朝起きてからはなんともありませんが、なんだったのか心配...同じような経験された方居ませんか?🥺

コメント

サボさん🌵

高温期10日目とのこと、すごくソワソワしますよね🫨
毎回妊娠時、高温期のそのあたりの夜中に下腹部がピキーっとなって一瞬動けなくなることが何度かありました!
今回も同じ痛みがあり、妊娠したかも?とわかったくらいです😅
体温もいい感じだし、妊娠してるといいですね🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます!
    私も昨日痛かった時は布団の中で蹲るしかなかったです💦でも同じような症状で妊娠されたと聞いて嬉しいです🥹明日の体温にも期待したいと思います🙏

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日27日で同じです。
昨日から今日にかけて下腹部が疼くような締め付けられるような痛みあり絶賛フライング我慢してソワソワ中です🥺

1人目の時は予定日を超えたくらいに下腹部の痛みがあったような記憶です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ生理予定日で絶賛ソワソワしますよね🥺しかも同じような症状で親近感湧きます!
    今まで何度も耐えきれずフライングをして真っ白見てきたので今回は大人しくしようと決めたものの、検索魔は止まりません😅

    お互いにベビが来てくれますように🙏

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングをして真っ白は見たくなくて💦
    検索魔おなじです🥹🔍

    本当お互いのところにベビが来てくれますように🙏✨

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私はこんな感じでした!
1回しかタイミングとってないのに驚きですが笑

お腹のあたりがビリビリビリって電気が走った感覚があった時、あ着床したな!って思いました☺️
チク!ツキンとした痛みもあった気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真忘れました😥

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回のタイミングとは、まさに奇跡ですね😲✨
    今まで生理前の症状と被っていたのですが、今回はちょっと違う感じだったので、ちょぴっとだけ期待してしまってます😂
    グラフまでありがとうございます!一度下がってから安定して綺麗な高温期で羨ましいです🥹

    • 7月24日