※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪気味で薬をもらい、夜ご飯に何がいいか相談。昼はマクドを食べたが、熱はなく咳と腫れた喉がある。娘も風邪気味で歩けず、親子丼や丼系料理を食べたいが消化に悪いか心配。

風邪気味で今日病院で薬もらいました。
夜ご飯なにがいいですかね。
昼はマクドがいいと言ったので買って全て完食しました。

熱はなくたまに咳だけです。喉が腫れてるみたいですが
ご飯はしっかり食べれます。

親子丼とかありですかね?
風邪ひいた時娘がよく食べるのはうどんなんですが今なくて。

娘も風邪気味と同時にふくらはぎが痛いみたいで
歩けないので抱っこでの移動は私がしんどくて買い物にも行けずで。
行くなら自転車です。カートに乗るのは幅が狭く乗せれません。
なので抱っこでカート押しながら買い物はきついのでスーパーも行けません。病院も暑い中ハアハアフラフラなりながら行ってきました😵

親子丼 牛丼 中華丼 麻婆丼の素?
インスタントの丼系があります。
麻婆丼は辛いのでなしとして、親子丼か牛丼か中華丼…、
消化に悪いですかね🤔
風邪と言っても喉が腫れてるだけなのでしんどいとか吐き気とか頭痛いとかは何も無いです。

コメント

ここあ

ご飯しっかり食べれていて、脂っこいマックも食べれていて、お腹の調子が悪くないのであれば、消化のことは気にしなくてもいいと思います。

親子丼あり!あとは本人に選ばせてあげればいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹痛いとか全くないです!!
    今はお昼寝で爆睡してます😴

    丼系の素を全部見せて娘が食べたいもの選ばせようと思います!!

    • 7月24日