※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が抱っこを求めることについて、周囲の反応が気になる。抱っこしすぎなのか、普通なのか、皆さんはどう思いますか?

2歳2ヶ月 抱っこ抱っこは当たり前ですか?
この前親戚同士で集まった時
2歳の子が抱っこー!で夫にずっと抱っこされてました
0歳の下の子を抱っこしようとして抱っこ紐を付けると2歳の子が抱っこー!と泣くので抱っこ紐に2歳
夫が0歳を抱っこしてました
それを見てた周りは甘やかしすぎ!抱っこしすぎ!2歳すぎたら抱っこ紐普通使わないって言われて
甘やかしすぎなのかなと気になるようになりました。
みなさんどう思いますか?
上には5歳の姉がいて下の0歳は10ヶ月です。

コメント

(´-`)oO

抱っこはうちは当たり前に感じます💦なんなら5歳姉もうちは割と抱っこ抱っこ言うてます😱❤️

5歳姉、3歳双子、1歳半妹それぞれ抱っこマンです🥳🙌昔の人は甘やかしすぎ!とかその年齢なら〜て言いがちに感じます🤮抱っこできるのって小さいうちだけですし私は全然いいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    甘やかしすぎだと思って心配だったので安心しました🥺🥺
    これからも抱っこし続けたいと思います😊🤍

• 7月24日
ままり

えー!2歳なんてずっと抱っこ抱っこですよ😳
それに下の子がいるなら尚更かまって欲しいと思います🥲
抱っこに(甘やかす)なんてものはないです!
全然気にしなくていいです🙌🏻

はじめてのママリ🔰

上の子が抱っこちゃんです☺️
下の子産まれて余計だと思いますが、甘やかしすぎってこと全然ないです☺️それで安心してくれるなら全然抱っこしますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🥰

• 7月24日