※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が入院から退院したら、食事に気を使わず脂っこいラーメンを食べてしまい、妻が不満を感じています。自分の身体を気遣わない様子に腹立たしさを感じています。

旦那の愚痴です、疲れてるので心狭いとか批判コメントいらないです😭

旦那が先週から救急車で運ばれ入院し、今日やっと退院することになりました。

私は仕事なので、旦那のお母さんに迎えに行ってもらってて、お昼は家で一緒に何か食べるのかなーと思ってたんですが、家のベビーカメラ覗いたら誰もいない。

あれ?と思い旦那にLINEしたらロピアに弁当買いにいったけどなくて外でご飯食べてると。
退院してすぐやから(入院中下痢とかしてたので)脂っこいもの食べたらダメだよ!とラインしたら、塩ラーメン食べたと、、

正直呆れてアホかよってライン送ってしまいそうになりました

まあ退院してそういうの食べたくなる気持ちはわかるけど、すぐそんなの食べる??
普通自分の身体気にしない??
って疑問だらけ。
退院したとこやから今日の晩ご飯身体にいいものがいいよなーとかんがえてたのに。

私あなた入院してたとき仕事家事しながら娘保育園送り迎えしたりお世話ずっとしてたんですけど😂
お店のラーメンとか娘いるから長い間行けてないんですけど😂

あー腹立つ😂

コメント

ママリ

看護師です✨あるあるですねー😂病院食は薄味なのでジャンクなものとか濃い物がどうしても食べたくなるようです😂
無茶して辛い思いするのは旦那さんなので放っておきましょー😂いつも心配するのは家族さんだけです🥹🥹笑