※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
ココロ・悩み

お祭りで保育園の友達と楽しんでいたら、熱があった友達が元気になっていたことを忘れてしまい、連絡帳に書いてしまいました。先生が次の登園でその友達のママに言及するか心配です。

やってしまいました😱

昨日お祭りがあり
保育園のお友達3人と会いました。
そのうちの1人が熱で保育園から呼び出しがきてたみたいですが、その時は平熱に戻って元気だったからと連れてきていました。

その事をすっかり忘れてて、
今日の保育園の連絡帳に
「お祭りでお友達に会い仲良く4人でお菓子を食べたり楽しんでいました」と書いてしまいました💦

先生的には、
熱で帰ったはずのお友達が祭りに行くなんて!!
って思いますよね。
次の登園で先生からそのお友達のママに何か言いますかね?😭
なんてバカなミスをしてしまったんだろう。。。
そのママにも申し訳ない。。

コメント

ママリ

え…?別に全く問題ないかと🤔
お祭りは園の行事じゃないですよね?

先生も何も言わないかと😅
元気になってお祭り行けてよかった!と私なら思います!