※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、チェックワンファストで陽性反応が出たが心配。同じ経験の方いますか?

チェックワンファストについて

7月22日が生理予定日で、生理痛もありほんの少し出血し始めたので、あぁ今月もだめだったなと思っていたらそのままうっすい出血(拭けばうっすら茶色い織物程度)で経過し、今まで生理の出血にはなっていません。
そこで23日にチェックワンファストを使用したところ、1分後でうっすら線が出ました。時間が経てばかなり濃くはなりましたが、1分時点ではこの薄さでした。
説明書には薄くても線が出れば陽性と書いてありましたが、あまりに薄いのと、今もほんのり茶おりが続いているのでこのまま生理が始まるのかな?もしかして着床出血なのか?とそわそわしています。
似たような経験された方いらっしゃいませんか?
また、チェックワンファストこれくらいの線で妊娠してたよ、またはだめだったよという経験も教えていただけると嬉しいです!

コメント

ラム

チェックワンファストは使用したことありませんが、普通の検査薬で同じく薄く線が出たことがあり妊娠継続しました!
排卵日が確定していなければ、少し排卵が遅れて線が薄いのかもしれません。
また1週間後に普通の検査薬で試すのが良いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1週間後にドゥーテストしてみたいと思います!
    それまで生理来ませんように💓

• 7月24日
  • ラム

ラム

無事ご妊娠されていることをお祈りします😚❤️

• 7月24日