コメント
あにこ⛄
maaaさんは役員やってますか?
私なら幼稚園の役員さんに相談してみます☺️
あにこ⛄
maaaさんは役員やってますか?
私なら幼稚園の役員さんに相談してみます☺️
「その他の疑問」に関する質問
わたしがおかしいのでしょうか、、、、。 台風接近(風が少しあるだけで小雨)とか、雨の日小学生の子供車で送っていきます! って言う世の中について行けません😭 ゲリラ豪雨とかならわかるんですが、、、、。 私の時…
知人からチャレンジタッチのタブレットだけもらったのですが(知人はすでに退会済み)25日から使用できなくなるとのことで昨日1日だけお試し感覚で使えたのですが、子供が気に入ったようでこれからもやりたい!と言ってい…
先日初めて全国統一小学生テストを受けたのですが、 4200人中1000番って、一般的にどの様な出来具合の印象なのでしょうか? 単純に1100と聞くとかなり後ろの方だし、 でも4000千人居て真ん中より前の方なのでまぁ良い方と…
その他の疑問人気の質問ランキング
maaa
役員とかではなく集まりも全員ではなく8割くらいの人が来る感じで、先生も個人的に来てくれる感じなんです😳
あにこ⛄
そうなんですね😊
卒園なので他の保護者の方も何か用意してきそうですよね。
子どもからのお手紙とか500円くらいのお菓子用意しても大丈夫かなと思います。
maaa
すみません私の言い方が悪かったです😭
卒園後と言うのは、4月に卒園して同窓会みたいな感じで今度集まる感じなんです!
卒園の時は卒園の時でお菓子や手紙を渡しています!
今回私から声をかけてきてくださる事になったのでお礼にと思ったのですが…ということです😭
あにこ⛄
来年の春の卒園だと思ってました💦
お子さんの年齢見て、おや?と思っていたのですがすみません🙇♀️
お礼のお菓子あっても大丈夫だと思います😊
maaa
語彙力なさすぎて本当すいません😱💦
相談に乗っていただきありがとうございました♡
あにこ⛄
グッドアンサーいただいてすみません🙇♀️
楽しい同窓会になりますように🤗