※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

パパが前向きでない場合、3人目の子どもについてどうしますか?既に3人目を出産した方は、夫婦ともに3人目を望んでいましたか?

3人目欲しいけどパパが前向きじゃないというご家庭の方、
3人目どうしますか?😂
説得しますか?

また、3人目出産された方は、夫婦共に3人目を望んでいらっしゃいましたか?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は2人までとの考えでしたが、私がどうしても3人目諦められず、説得というか強制的にというか…🤣
妊娠した時は「本当に産むの?」と不安そうでしたが途中から腹くくってくれましたし、今はメロメロです☺️

りか

女、男と出産出来た為もういいかなーと思ってましたが赤ちゃんが可愛くって3人目お願いしました。
現在もうすぐ1か月ですが3人で余裕もありとっても可愛いです。
4人目も欲しくなりそうですがそこはわかりません😥

ママリ

まさにうちです🙋‍♀️笑

とにかく説得&話し合いでした💦
3人目に踏み切れない理由の1つに金銭面もあったので、
3人分の学費を計算して貯め始めたり笑、
3人いることの将来的なメリットを伝え続けたり笑
反対に2人のデメリットを伝えたり笑

そしてやっと妊娠にこぎ着けました!🤣🤣

はじめてのママリ🔰

うちは夫と長女が熱望してて、3年かけて説得されました😂

ついに次女まで「〇〇ちゃん、そろそろ赤ちゃんほしいなぁー」と言われ、覚悟して?妊活しました!

何かふと「行けるかも!」と思った瞬間や、勢いもありました笑

はじめてのママリ🔰

夫のほうが昔から子どもは3人がいいなーと言ってました!
私はぜっったいに2人しか無理!!って思ってましたが、2人目がめちゃくちゃ育てやすくて可愛いくて、もう1人いてもいいかもと思い始めて産みました!

えるさちゃん🍊

うちは元々2人の予定、男女きたしって思ってたら予想外の妊娠で迷いましたが産みました😂