※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアーを使っている方へ。柵を上げ下げする際に音や振動で起きてしまう問題について相談があります。寝返り前まで柵を下げていたが、寝返りを始めてから柵を上げると起きてしまい、結局柵を下げたまま使っています。

アップリカのココネルエアー使ってる方、柵は毎回上げ下げしてますか?💦
寝返り前まで柵を下げっぱなしで使っていたのですが、最近寝返りを始めて柵を上げようと思っても、音や振動で起きてしまいます。
寝かしつけ→ベッド置いて柵上げる→起きる→寝かしつけ、が永遠と続くので結局下げたまま使ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ココネルエアーの柵の音うるさいですよね😣💦
4ヶ月くらいで落下の心配になり柵をあげてましたが音で起きるので柵を下げずに乗せ下ろししてました😭
それもしんどくなりすぐ添い寝に変えました😭

• ひなり

ひなり

めちゃくちゃうるさいです🥲
    柵上げたまま乗せ降りさせるのめっちゃ大変じゃないですか?💦
    やっぱり添い寝が一番安心ですかねぇ

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構勢いよく上にあげなきゃいけないけどガチャンって最後なりますよね😂
    大変すぎました😭
    いいお値段したし長い期間使いたかったけど添い寝にしたら夜通し寝るようになりました😂

• 7月24日
  • ひなり

ひなり

なりますなります!
    あと上げる時に結構揺れるのでそれでも起きちゃいます😂
    ほんとにもっと長く使いたいんですけどね、、実際使ってみないとわかんないものですよね〜😅

• 7月24日