※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳について悩んでいます。夜中に起きてミルクを欲しがるので、どうすればいいか考えています。

夜間断乳するべきかなぁと思ってます!完ミです🍼
21時に寝て必ず2〜3時に起きてきます。ミルク飲んだら寝落ちか2、3分抱っこしたらまた寝て朝がきます☀️寝かしつけは日中も夜もミルク飲んで子守唄➕トントンで寝ます。そろそろ夜通し寝て欲しい……夜中寝たふりしても必ずハイハイしだしてどっか行こうとするので結局起きてミルクあげて抱っこです😖
夜間断乳、眠い中何分抱っこしたらいいんだろうと思うとまだミルクあげたほーがいいかとか思ってしまいます🥲💦

コメント

ままり

8ヶ月で夜間断乳しました!!!

もーすぐママ

9ヶ月頃夜間断乳しました!
夜中2回くらい起きてたので、、、
離乳食たくさん食べてくれるなら断乳しても大丈夫そうですが初日は2 -3時間抱っこしたような、、、😅