※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日後のおりものや生理周期について質問があります。基礎体温が測れず、病院への来週の予定があるため、今月のタイミングが難しい状況です。

排卵日付近はのびおりになると思うのですが、塊のようなスライム状?卵白状?のおりものは排卵日後のおりものでしょうか?💦
またおりものが時期によってどのように変化するか教えていただきたいです🙇‍♀️

多嚢胞なので無排卵が心配です。
生理周期が29〜38日とずれがちなのに夜のミルク対応があるせいで基礎体温が測れず、病院も来週行く予定なので今月のタイミングが難しいです😇
生理後、1週間してから上記の卵白状のおりものが出て、数日おりものがなく、昨日の夜に少し水っぽいおりものが出ました。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく人によると思います💦
排卵日ちかいと伸びおりのスライムみたいな卵白状でした!

私も多嚢胞なのですが
排卵してなかった時
あれ?ってほどオリモノ無かったです!
そこで病院で多嚢と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いきなりおりものが無くなったのが気になって…💦
    排卵していない可能性が高そうなので、今周期は期待せず病院行ってからがんばりたいと思います😊

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクロミッド飲んでて今
    3周期目です!
    クロミッド

お互い妊娠出来ますように🍀

• 7月24日