※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GU0101
お仕事

制服のサイズ7号で申請したけど、小さく感じる。皆さんのサイズ教えてください。7号は小さめでしょうか?

来月よりパートで働くのですが、制服のサイズを7号で申請しました。あとから周りにサイズ小さくない?と言われ、心配になってきました。
普段はSかMサイズを着てます。身長154で45㎏です。産後お腹回りが肉付きよくなってるのが気にかかります。。
皆さんの制服のサイズ教えて下さい!7号って小さめなのでしょうか?

コメント

m♥︎

その身長と体重なら七号でぜんぜんおかしくないと思います!9号だとちょいデカイかな?くらいな感じではないでしょうか😋

私は身長158センチ体重44kgで9号です!

ままり

7号ってsくらいですよね?(*゚∀゚*)
普段sサイズとか着るなら全然おかしくないとおもいます!

maminaya

157cm46kgで5号着てました(^-^)
7号なら余裕もってきれると思いますよ♪
その方たちの周りに7号がいなかっただけぢゃないですかね?
気にしなくていぃと思いますよ(^-^)

はるかさくら

7号ならピッタリサイズになりそうですね。
私はゆったり着たいので9号に^^;

ytk*

166センチで49キロで
7号着ていましたが
下のスカートは食後は
きつかったですね 笑

大丈夫だと思いますよ∩^ω^∩
あとは制服の作り次第ですね…

うちはクリニックなのですが、のびない素材でウエストラインとかもキュッとしてるので胸がキツイ人がたくさん出ましたww

のはな

ちょうどいいと思います(^^)
周りの方は産後で7号ってのが羨ましいんじゃないですかね?😅
私は妊娠前152センチ45キロで、GU0101さんよりはぽっちゃり体型ですが7号でユルユルでしたよ(^_-)