夫ってなんでそんなに感謝してほしいんですか?自分は働いてるのに、お前…
夫ってなんでそんなに感謝してほしいんですか?
自分は働いてるのに、お前たちだけ俺の金で遊んでてずるいみたいなことを言います。
私もパートだけど日々仕事していて、学校関係のPTAとか地区の係りとかもして、子供達の遊びや習い事の送迎、家事を全部してるのに。
夫と出かけても子供も懐かないしつまらないし、友達親子と出かけたがります。
夫はとにかくお金にうるさく、遊びにお金をかけたがりません。子供達にとっても平日は会わないし、週末にいる小言の多い、偉そうにする、歯向かうと金払わないからな!と脅してくるつまらない存在です。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
わぁ、、お子さんもママリさんも辛いですね。父親なんだから稼いでくるのは当たり前だし、どこのお父さんも頑張っているのに、自分だけ働いて偉いと思ってるんですかね。家庭をママリさんが守ってくれているから自分が仕事できているんだし、分担して協力している感覚がないのに驚きです。お子さんもそんな父親の存在いらないですよね。月給100万以上ならその態度でも許せますが🤭
はじめてのママリさん
金払わないからな!は立派な経済的DVです😭
じゃあ誰のお陰でご飯が食べれて綺麗な服が着れてるの?っておもいます。
ma
性格にもよると思いますが…😅
感謝してほしいかはわかりませんが、感謝の気持ちは伝えるようにしています🤔
そうしたら自然に私にもいつもありがとうと言ってくれるようになりました
はじめてのママリ🔰
わかります…
似てます。
私が論破したら納得したのか
少しずつ変わって今は言わなくなりましたが、
外でも家でも周りの対応が冷たいから?かなと思いますね…
存在意義が欲しいのかな…
コメント