りり
そこまで手を回してくれるところもありますし、
「自分で管理して」というところもあります。
働く場所に聞いた方が良いです👍
ちなみに私のところは自分で管理です🙌
せな
わたしの場合ですが、会社側に扶養内が良いことを伝えて、短時間労働にしてもらってます。
でも固定シフトではないので働きすぎてしまう場合もあり、毎月給与明細をチェック、九月くらいに年内までにどれくらい稼いでしまいそうか予想して、上長に扶養限度超えそうなので減らしてほしいと相談したりしてますね。
はじめてのママリ🔰
高校生が多い飲食店とかはあちらから扶養大丈夫?と声かけてくれました!
大体自分で管理かな?と思います!
コメント