※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅ
家族・旦那

ジムに行く途中に子供とトラブルがあり、自分の反応に後悔しています。

私はジムに通ってます。
今日も家の事を大体終わらせて(ご飯や軽く片付けなど)旦那に娘を見てもらって19時頃からジムに行きました。
帰宅は21時半過ぎるので20時半には寝かしつけ始めてね、とお願いして家を出ました。
ところが、21時半に帰宅すると寝室で電気を付けて2人で遊んでいたんです。
娘もニコニコして私のところにおかえりーとかけよって来てくれたのに、私は早く寝なさい!と怒ってお風呂に行きました。
お風呂上がって髪を乾かしてると、寝室から出てきて私のところに来ました。
一緒に寝室に行くとおもちゃが散乱してて、またイラッとしてしまい怒ってしまいました。ママおやすみ と言われたのに対し、早く寝て。と言ってしまいました。
今寝顔を見ながら大反省です。ごめんねの涙が止まりません。
子供は親が寝かせないといつまでも遊んでいたいし、散らかすのだって当たり前。
子供に当たる事ではないし、ジムに行ってる間見てくれてる旦那にも感謝しなきゃなのに。
こんな母親である自分が嫌で、申し訳なくなります。

吐き出すところがなく、ただのつぶやきです、、、

コメント

たかな🦀

そういう日もあります!!!
いつもニコニコだけなんてしてられないですよね😂笑
明日起きたら、笑顔でおはようって抱きしめてあげれば大丈夫です!!🫶
毎日お疲れさまです😌

• どぅ

どぅ

絶対に抱きしめます😭😭!!!そして謝ります😭😭😭またこのコメントで泣いちゃいました🥺お子さんはお二人ですか?大変な時期ですよね🥺やっと一息って時間にコメントくださってありがとうございます🥺たかな🦀さんこそ、毎日お疲れ様です🥺✨

• 7月24日