※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの笑い声が可愛いです。他の赤ちゃんも同じ笑い方をするのか気になります。自分の子供は違う笑い方をします。

赤ちゃんの笑い声ってたまに独特の子いて可愛いですよね😂💖
今日園開放に行ったら生後8〜9ヶ月くらい?の男の赤ちゃんが爆笑してたのですが『へぶしっ!へぶしっ!』と笑ってて独特すぎて癒されました🤣🤣🤣
前に支援センターに行ったときも1歳になったばかりくらいの男の子が同じように『へぶしっ!へぶしっ!』と爆笑してて、この笑い声の子って結構居るのか?!と気になりました😳笑

うちの子は普段は『きゃはっ!』と笑い、爆笑するときは『ゲヘヘヘヘ!』です🤭

コメント

kn

へぶしっ!って想像したら可愛すぎて笑いました!笑
私はまだ、へぶしっ!の子に出会ったことありません🤣
聞いてみたい〜🥺

ちなみに我が子はテンションが上がったら「うきーっ!」って言いながら爆笑します🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    かわいいですよね🤣💖
    最初くしゃみしてるのかと思ったら、満面の笑みで体を小刻みに震わせながら何度もへぶしっ!っと笑ってたのでびっくりしました😂❣️笑

うきーっ!もめちゃくちゃかわいいです🐒💕💕💕

• 7月24日