※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
家族・旦那

旦那さんは帰宅後スマホばかりで家事に協力せず、イライラしている。残業してくれた方が家事がスムーズにできる気がする。

皆さんの旦那さんは帰宅後家でどんな感じですか??
うちの旦那は早く帰ってきても疲れた疲れた言ってスマホばっっっっかり見て頼んだことすぐやってくれないし、イライラします。笑
基本優しいパパなんですが、子供の話をスマホ見ながら聞いてたりして、私が注意する感じです。
残業してくれた方が、大変だけどスムーズに家事ができる気がします。笑

コメント

21時過ぎに帰宅、ご飯、仕事してます😂子供達の寝顔見て「かっわい〜😍癒される〜😍」とか言ってるビール飲みながら仕事してます😇

• またたび

またたび

帰宅後もお仕事お疲れ様ですね🥹
    お子さんへの反応も素敵です♥️
    そんな風に子供の顔みてデレデレしてくれれば、だいぶ心穏やかになるんですけどね、、。笑

• 7月23日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますw
いない方がはかどるし平和🕊️
イライラしないw

うちも帰ってきたらソファで
寝ながら携帯いじって
お風呂入ってから酒飲んで
終わりw
いらねーw

• またたび

またたび

なんでも自分時間で動くから腹立ちますよね。笑
    まだ子供食べてるのに、自分が終わったら皿そのままでソファ行ってスマホ見たり。
    イライラします😮‍💨笑

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

子供の相手か家事してるか、のどちらかです!
子供達が寝たら私と二人の時間って感じです!

• またたび

またたび

普通その二択ですよね。
    寝かしつけまでに分担して色々やれればその後いくらでもゆっくり出来るのに、毎日毎日腹立ちます😮‍💨

• 7月23日
Sakuta

うちもダラダラとスマホいじって、こっちがパタパタと家事をしてるのに手伝おうともしません🤷‍♀️
ただ子どもが小さいのもあり、面倒を見てくれてるので今は目をつぶっていますが、子どもが大きくなってもその態度ならぶち切れそうです笑

• またたび

またたび

こっちがバタバタしててもそれが当たり前って感じですよね😮‍💨
    面倒見ててくれるなら家事もやりやすくはなりますね!🥺
    子供も大きくなってきて、自分で出来ることが増えたのをいい事にスマホ放題です😮‍💨

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

お風呂入ったてまずビール🍺です!
正直こちらが遅くなった時くらい協力してよ…と思ってしまう日もあります😂

• またたび

またたび

そうなんですよね。笑
    タイムスケジュール押し気味なのに、だらだらされるとイライラしかしません。笑
    周りの空気読め〜って思います。笑

• 7月24日