※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那の年収1000万円で専業主婦。下の子が幼稚園に入ったらパートで働く予定。将来は正社員も考えているが、子供が大きくなるまで難しいかもしれない。自分で稼ぎたい。

旦那さんの年収1000万円くらいで
専業主婦の方、
今後働く予定はありますか?

上が6歳、下が5ヶ月なのですが
下の子が幼稚園へ入ったらパートで働く予定です。
いずれ正社員でも働きたいのですが
下の子が大きくなるまで無理かなぁとか...🥺

自分で稼いだお金が欲しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳、0歳の年子です!
小学校低学年までは正社員でバリバリという働き方はしない予定です👍
パートでゆるく働くつもりです🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生とかになったら正社員で、、とか思いますか?🥺

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、私があまり働きたくないタイプなので正社員にはならないかもです😭笑
    私立とか塾代などで家系圧迫されるようなら働くと思いますが🥶

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも正社員は....とは思うんですけど、最近ファミリーカーを買ったり、子供のこれからの教育費とか考えるとバリバリ働かなきゃかなとか思って震えました😂

    やっぱり一番はパートでゆるーく、、くらいがいいですよね😭

    • 7月23日
たま

1000万円まではないのですが、うちも同じく下の子が幼稚園に入ったらパートで週2.3回くらい働くかな〜って思ってます!
今は専業主婦です。
上6歳、下が4ヶ月なので凄く年齢近いですね❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パートくらいがいいですよね🥺⭐️
    ほんと、近いですね🩵
    2〜3歳差で産んで働いて、、ってのが理想だったんですけど5歳差になっちゃいました😂

    • 7月23日
deleted user

働かないです😵
今下の子が2歳で来年から幼稚園行く予定なんで、よっぽど暇だったら働こうかなあ…くらいです!

きなこ

上の子が小1、下の子が年少です。
下の子が小学生になったらパートしようかな〜と思ってます。

今は下の子の長期休みの預け先がないので、、、

ぷらっぐ

6歳と3歳がいます!

上の子が発達障害あるので働く予定はありませんが、今後時間ができて暇になったらゆるくパートするかもしれません!