※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
お出かけ

積水ハウスオーナー向けイベントに積極的に参加しているが、他の参加者が少ないことに気を遣っている。社員とも顔見知りになり、イベントが中止になることもある。参加者はフラワー系や子ども系でまちまち。

積水ハウスオーナーまたは関係者の方
私はオーナー歴2年目、実家の頃も合わせると20年以上なのですが、親の影響もあって、積水ハウスのオーナー向けイベントが大好きです。
関東在住で、車で1時間以内なら隣の市でも、積水ハウス主催の展示場イベントに月1ペースで行きます。
オーナー向けのイベントなので案内メールが来ますが、さすがにほぼこんなに出席しているのは我が家だけなのか、社員さんとも顔見知りになり、いいのかなって思えてきました。
皆さんは参加されていますか?また、まだ誰もできずにいる一軒家オーナーがイベント常連って社員側からすると嫌ですかね😂

内容はフラワー系、子ども系で、参加率はまちまち。参加者集まらなくて中止になったことも。少ない時は私と夫で一つずつ作らせてくれたことも。

コメント

積水の分譲に建てたのでご近所さんも当てはまりますが行ってる人聞いたことないです😂😂