※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
ココロ・悩み

授乳ができない24時間、寝かしつけ方法に不安。麦茶やミルクで対応するか悩んでいます。オススメの方法があれば教えてください。

困っています💦

服用後、24時間は授乳を避けなければならない薬を飲んだ関係で、明日の夕方まで授乳ができません。
いつも、お昼寝も夜寝る時も夜中に起きた時も、授乳で寝かしつけていたのでどうやって寝かしつけよう…寝てくれるのかな?と不安です。
抱っこのみで、寝てくれるのか…微妙なので麦茶を用意しようかと思います。
麦茶はストローマグで飲めるので、麦茶で誤魔化す?と思ったり…夜中の授乳は最悪、ミルクに置き換えようと思います💦
オススメの寝かしつけ方法あれば、アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前にミルクあげるじゃダメなんですかね??

• にゃー

にゃー

いつも、寝る前にミルクはあげているのですが…息子の場合、ミルクだけでは足りないのか、最終的に授乳しないと寝ないのです(^^;

• 7月23日