※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の温度について相談です。今は36から37度で入っていますが、少し寒い気がします。皆さんは今の時期、同じくらいの温度で入っていますか?

お風呂湯船に浸からせてる方ー!!今の時期何度で入れてますか??40くらいで入ってほしいのに熱いのかギャン泣きなのでいつも36から37で入れてます🤣上がったとき絶対寒い気がするんですけどご機嫌です、、私が少し寒いくらいですがみなさんのところも今の時期これくらいですか??冬は40とか41でも入ってくれていたのに…

コメント

ゴルゴンゾーラ

38〜39度で入れてます!
赤ちゃんの皮膚薄いので温度にびっくりするんですかね💦

ママリ

冬は41くらいで夏は38で3〜4分にしてます。
今の時期40は私でも熱いです😂

はじめてのママリ

39度でいれてます!
赤ちゃんにとっては38度が適温と産院で言われてずっと38度だったんですけどこの前しれっと1度あげたら大丈夫だったので、またしばらく経ったらしれっと40度にしようと思ってます😂

ママリ

40です!40で3分、39のときは5分ほど浸かって遊んでます😃