※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日不明でフライングして陰性。生理はほぼ決まった時期に来るが、望みは薄いかもしれない。生理来そうな予感。

フライング経験者の方に質問です!最終行為から10日目、昨日と今日ドゥーデストでフライングしてしまい、真っ白陰性💦
排卵日は確認できてないので分からず💦
だいたい2日前後くらいしかズレなくて、ほぼ毎回生理は決まった時期にきます。
もう望みは薄いですかね😭💦
なんか、いつもの生理来そうな予感してます💦
※早期フライング自覚してます、自己責任で質問してます、よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ

最終行為からはやくて14日ぐらいで出るイメージなのでまだ望みはあるんではないでしょうか?!

• ママリ

ママリ

そうなのですね🥲望みを捨てず待ちたいと思います!
    ご回答ありがとうございます!

• 7月23日
miyabi

最終行為日に排卵していれば早ければ反応しますが…排卵が数日遅れてしていたらまだ反応しない時期ですしね🤔💦

私は四女の時、最終行為から13日目、排卵から言うと10日目に陽性反応がありました。

あと数日待ってから検査してみてもいいかも知れませんね◎

• ママリ

ママリ

ルナルナの排卵予定日に最終行為だったのですが、だいたい生理が1日か2日遅れてくるので、排卵が予測より遅れたとすると、おっしゃる通り、まだ着床してない、もしくは仕掛けていて反応までいかない可能性はありますよね🤔💦

四女さんの時、最終行為から13日後でしたか!

分かりました!あと3.4日してから再検査してみます!
    ご回答ありがとうございます!

• 7月23日