※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

マークイーズのニンジャパークは広く、90分でも楽しめます。夏休みの平日でも混雑し入場制限があることがあります。

福岡市のマークイーズにできたニンジャパーク行かれたことある方に質問です。
3年生の男の子ですが、フリーパスが90分にするか迷ってます。
広さもよく分かりませんが、90分でも楽しめますか?
夏休みの平日に行って混んでて入場できないこともありますか?

コメント

チョコパフェ

小2の男の子います!
夏休みではないですが、以前土曜日に行ったときに入場制限して整理券もらって1時間後入れるようになりました。17時頃には入場制限はなく、いつ入っても大丈夫です~となってました。
あたしは90分で十分でした。時間によってはイベント(トランポリン鬼ごっこ、やパルクール鬼ごっこなど)してるので、Instagramとかみてもいいかもしれないてすね。
楽しかったですが、小学生には物足りなさはあるかもしれないですね。広いのかなーとおもってましたが、そこまで広さは広くなかったです。

• チョコパフェ

チョコパフェ

楽しめたらいいですね!ぜひインスタチェックしてください😊
    グッドアンサーありがとうございました💓

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

トランポリン鬼ごっこ!子どもが好きそうです😊
インスタもあるの知らなかったので、チェックしてみます。
ありがとうございます。