※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれママ
家族・旦那

下の子が手足口病で上の子の送迎に悩んでいます。どうしますか?

兄弟がいる方に質問です。
今日下の子が発熱して受診すると手足口病となりました。上の子の幼稚園では登園する本人が元気であれば上の子は登園しても良いと言われています。
上の子の送迎に下の子も連れて行きますか?車で5分で幼稚園に着くのですが、実家は車で30分かかります。実家に預けてから登園になると大変なので車のエンジンかけて下の子を車で待っててもらい、上の子の送迎をするか、上の子を休ませるかと考えていますが、みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう仕方ないので連れていきます。
車の待機時間にもよるかもです🤔

• はれママ

はれママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    待機時間は5分程度なのでそれくらいならいいかなあと思っていますが、、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら、連れていきます!
    ちょっとソワソワしちゃいますが😂

• 7月23日
  • はれママ

はれママ

外気温が高いから少し心配してましたが、できるだけ短時間の送迎にしたいと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日
スノ💙❤️

うちの園は手足口病は登園禁止では無いので上の子を見送るところまでは連れて行くと思います!

• はれママ

はれママ

そうなのですね!それだったら悩まずに済むのでいいですね😭
    ありがとうございます!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

普通に下の子連れて送り迎え行きましたよ!玄関前まで連れていきました!

• はれママ

はれママ

そうでしたか!熱が高くなければそうしようとおもいます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月23日