※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後、生理予定日前に茶おりが出たが、着床出血かどうか不安。排卵は予定通りで、前回の経験と比較したい。

これは着床出血ですか??

人工授精&排卵誘発剤→7/11
生理予定日→7/29

人工授精から12日経ち 生理予定日までまだ1週間くらいあるのですが、茶おりが出ました。
人工授精する前に卵胞をチェックしたらまだ排卵していなく同日に排卵誘発剤を打ったので、排卵は7/12頃だろうと予想しています。なので排卵が早まって生理が来たという訳ではなさそうです。
前回妊娠した時は(流産してまいましたが)生理予定日ぴったりに今回と同じような着床出血がありましたが、前回より1週間ほど早いため、着床出血の経験がある方にお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血来た時は
私は生理予定日前後とかです!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😣💦
    排卵日は大体特定出来ているので、生理にしては早いなと感じてるのですが拭いたら着く程度の茶おりが出てて謎です、、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも生理予定日6日前なので
    高温期7日〰️10日が着床時期なので
    もしかしたら?ってのもあり得ると思いますよ!

妊娠していますように🍀*゜

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    あまり期待しすぎないようにゆっくり待ちたいとおもいます😊

• 7月23日
はろん

すみません、着床出血した訳ではないのですが、
7/12に人工授精して、本日🧚確認できた者です。

28日周期の場合ですが、排卵後2wで生理予定日となると考えると
着床出血の可能性もあるのではないか?!と思います。
私の場合は、ですが大体28日周期なので、明日が生理予定日です。

横からすみません、どうか来てくれていますように…!

• ママリ

ママリ

🧚‍♂️おめでとうございます😳💖
    そしてコメントありがとうございます!

近い時期に人工授精した仲間ですね✨️
    私は周期が平均34日と長めなので生理予定日まであと6日ほどあるのですが、下腹部痛や胸の張りが続いていることや生理にしてははやい茶おりが拭けば着く程度の少量出ているので少し期待してしまっています…💦
    私にもきてくれーー👶🏻🕊️

• 7月23日