施設の点検予定をメールで送っていたが、誤解が生じてしまい、混乱が生じた。自身の対応に反省し、業者や関係者に迷惑をかけたことで落ち込んでいる。
私のやり方が間違ってたのか、、
落ち込みます
私は市内の介護施設の管理をしてる会社に勤めています
50施設くらいあり
毎月の点検予定を管理しており
結構頭を使う仕事です。
頭を使うというか施設が多すぎて大変、、
毎月の点検の予定を
おおもとの施設?
例えば市が管理してたら市役所に50施設の予定を送り
市から各施設に予定を配布するという流れになってます
数ヶ月前に、そのおおもとから
そちらから各施設に予定を送ってもらえないかと連絡がきました。
面倒だな、、と思いましたが
一応お客様なので反論できず
今後は私から50施設に予定をメールすることにしました。
施設のメールアドレスを教えてもらい
毎月送っています。
先週、大切な作業がありました。
1ヶ月前からメールを送っており
こちらの予定で都合が悪ければ連絡をくださいと書いてありました。
連絡がないのでその日程で伺うと
聞いてない、メールなんて見てないと言われてしまい
激怒されてしまいました。
私もメール送った後に電話をすればよかったのかもしれません。
ただ送った後に50施設に電話をするのは大変で。
送信エラーがなければ送れたと思い込んでしまいました。
私も謝ると同時に
メールは送ったんですが、、と言ってしまい
それで更に激怒してしまい
上司を呼べ!など言われてしまいました。
確認しなかった私も悪いですが
メールを見ないほうは悪くないのでしょうか、、
点検を担当する業者さんにも迷惑をかけてしまい
かなり落ち込んでます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
都合が悪ければ連絡をください、の他にメールを見たかの確認のため返信もらえるようしておけばよかったですね。
そうすれば50施設全部に電話する手間は省けるし、確実です。
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