※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

授乳間隔についてです。入院中は3時間の間隔でしっかり泣いて起きていた…

授乳間隔についてです。
入院中は3時間の間隔でしっかり泣いて起きていたのに、退院した途端に4時間とか普通に寝るのはなぜですか😂
夜中とか私も眠いので寝過ごしてしまうと4時間空いてしまう時があります💦
今日で生後6日目です!
今は母乳3分2セット+ミルクです。
母乳の後寝てしまう時もありますがだいたい起きてます。ですがミルクは飲んで10〜20ml、多くて40mlです。
小さめで生まれてきたので吸ったり飲んだりで疲れてしまうのかな〜とも思いつつ、飲んだ後も起きてるんだよな〜と心配もありますが1人目と違いすぎて、手探り状態です😅😅
同じように病院では起きてたけど、退院したらずっと寝てるよって方いますか?

コメント