※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

粘着質な友達からの誘いを断る方法について相談です。

 粘着質の友達について。
(32歳 独身 彼氏あり)



いきなりLINEがきたんですが、
その会話の中で A子ちゃんって結婚
してんなー!!って来ました。

私は、A子と仲良くて結婚したことを知って
いたので、「そうだよ✨✨ほんとおめでとう
だよね♡」

と送ったんです。粘着Bは、A子から聞いた
のではなく知り合いから聞いたらしいです。

私が A子が結婚したことを知っている
と答えた瞬間に、

「〇日とか空いてる?その日ご飯いこうよー
✨」
(こっちの都合を考えず勝手に日にち指定
された)

とLINEがきました。おそらく、A子の
話を私から聞きだしたいんやと思います。
その会話になる直前は、またあそぼなー!
だったのに、聞き出そうとしてくる感じが
見え見えで💦

なんて断ったらいいでしょうか?💦


コメント

はじめてのママリ🔰

その日、難しいわ💦ごめんな🙏

でいいですかね?

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙏そのように送ります!

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから、そのように送ったら、、、

    「ママリちゃんの行ける日
    教えて!!」

    ときました🤣


    「また行ける時あったら、こっちから連絡するわー👌✨」

    って、送ろうと思うのですが、いけますかね?

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も質問してしまいすみません😭

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友とかでは無いため会う頻度少なめでしょうか?私は3日後くらいに「ごめんバタバタしてて!分かったら連絡する!」って送ってもう連絡一切返さないです😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友ではないので、会う頻度少なめです🙆‍♀️
    ママリさんの返答良いですね!参考にします!✨

    • 7月24日