※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️Ⓜ︎
妊娠・出産

骨盤矯正の効果や経験を教えてください。

産後もうすぐ4ヶ月!
骨盤矯正行ったらやっぱり効果あるのかな??
妊娠してから足の付け根が痛いときがよくあってそれでよく体制整える(笑)
これはやっぱり骨盤が歪んでるからかな〜?と。
体重は減ってきているけどお腹のお肉がなかなか…
デニムとかもウエスト部分は良いけど骨盤がひっかかるようなかんじ…

行った方いらっしゃいますか〜??

コメント

りこママ

骨盤歪んでる+抱っこで足の付け根、太もも、膝、足首全部に後々きますよ(T ^ T)

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

そうですよね!もちろん可愛いんですけどこれから大きくなっていって抱っこ重いだろうな〜〜と思います!(笑)
    それに向けても体作りしっかりしておかなければならないですね!💪

• 4月12日
  • りこママ

りこママ

自分の体重+赤ちゃん+荷物で膝壊れるかもってくらい階段きつくなりますよ!!

私も2ヶ月から通っててもぅ1年以上通ってます!

日に日に重たくなるわが子に比例して腰、太もも、膝、足首に負担が(笑)

• 4月12日
  • ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

たしかに〜〜😨
    荷物もありますもんね!!
    まずは自分の体型とかでなく子供の為に構える準備!必要ですね!
    我が子の成長は嬉しいですけど😊、いろんなとこ痛くて抱っこ辛くなったら…😨

やっぱり行ってみたいとおもいます☆

• 4月12日
あも

生後2ヶ月になってすぐ行きました!!
見てもらったらだいぶ歪んでて、しかもこの時期から行かないと戻りにくくなると言われたので毎週行くようにしてます!

• ®️Ⓜ︎

®️Ⓜ︎

私、あもさんの倍過ぎてしまってる!!(笑)急いで行きます!(笑)

• 4月12日