※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリー
家族・旦那

義母の知人が2世帯同居の家の雰囲気を見たいと言い、写真を送るように頼まれたが、自分の部屋が片付けられていないため抵抗がある。部分的に見せることを考えているが、面倒くさいと感じている。抵抗はありますか?

2世帯同居の方に質問です。
義母の知人?(親戚の息子さんのお嫁さん)が、2世帯同居の家の雰囲気を見たいとのことで、義母の住居である一階に訪問に来ることになりました。
2階は私たち夫婦の住居(義母のリビングとは色違い)です。

義母から、『こんな感じで写真を撮って私に送ってもらえませんか?多分雰囲気を見たいんだと思うので。そんなに片付けなくていいので!』と、自分のリビングの見本の写メが2枚(きれいに片付けたであろう写真)送られてきました。

その知人は、同じハウスメーカーの同じグレードタイプで新居を建てる予定だそうです。

ですが、もうすぐ2歳になる息子がおり、只今第二子を来月出産予定で、他人に見せるくらい片付ける時間はなく、かつ親戚が多くお話好きの義母が親戚の誰かに私が送った写メを見せる可能性も大いにあり、あまり信用できない為、すごく抵抗があります。
てすが、何も送らないわけにはいかないので、部分的に見せれる形では送ろうとは思っています。

私の感覚では、面倒くさすぎます!

皆さんなら、抵抗ありますか??

コメント

マイペース

旦那に断ってもらうかも知れないです。。。抵抗あります、、、