※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

旦那の車がパンクし、忙しい中自力で対応し、旦那は無関心でした。最終的には車検を済ませましたが、感謝の言葉もなく、疲れ果てました。

朝方旦那の車がパンクし、途中のコンビニに停めて帰ってきてました。
数日後車検の予定もあったので朝、車検のところにどうしたらいいか電話したらロードサービス入ってるから連絡してみてと言われ、ただ私も車がどんな状態になってるか分からないから旦那に電話してと言ってるのに眠たいからお前が電話しろと一生起きず。
いつまでもコンビニに車を置いておくわけにもいかないので15分かけて猛暑の中歩いて見に、、その間一年生と年少の子供を家に置いていくことになり。
往復30分、コンビニでロードサービスやレッカーの人との連絡の取り合いで30分。
レッカーが1時間後に来るとのことで一旦家に子供を見に帰り、親に電話。(車に詳しくないので親にも相談してたため)旦那が起きず、私が1人で往復して対応して子供を見る人がいないことを知って自営業でどうしても抜けれないほど仕事が忙しいのに無理無理1時間かけてきてくれました。
ディーラーに持ってったのが悪くバカ高い見積もりを出されて安いところを車検してくれるところの人が探したりしてくれててなかなかに忙しかったんですが、そんな中昼前に起きた旦那は お腹すいて死ぬんだけど と連絡してきて。今は忙しいからと言うと、 ヤバすぎだろ。と電話切られました。
お前が呑気に寝てる間にこっちはものすっごく大変な思いしてるんだけど?
それでコンビニでレンチンのラーメン買って帰ったら こんな脂っこいもの今食えない と食べず。

なんかもうほんとに本当に疲れました。
人に迷惑がかからないのならほっといたんですが流石に他所に車置いてたから旦那が動かないなら私がするしかなく。
ここまで酷い人いますか?
結局どうなったの?だけでありがとうの一言もないです。

コメント

ぽろん

旦那さん無理過ぎて今後何もしてあげたくないですね😇

• N26

N26

そして義母には私に電話で
    あんたらがちゃんとタイヤの確認とかしてないから!となぜか私も含まれ。。
    私は車の運転できないので日々徒歩で保育園やら買い物行ってるのにそれも知っててなんで私まで含まれるの?て感じです笑
    私が(義母)一緒に車乗ってる時にパンクしなくてよかった〜!面倒なことに巻き込まれなくて良かったと言われました💧
    親子揃ってなんかもう笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんヤバイですね😱

• N26

N26

普通じゃないですよね?!
    前から面倒なことは全て私に押し付け、、
    家の前がドラッグストアなのにそれすらも私に喉が渇いたから買ってこいと既に出かけてる私に連絡してきたり💧

• 7月22日