※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちおまる
子育て・グッズ

三輪車でお散歩する際、三輪車に乗る大人に罪悪感がある。他の人はどう思う?

iimoやBTMのような
親が後ろから押してあげる三輪車で
最近お散歩をするのですが
旦那はその三輪車のまま
スーパーや薬局に入ってもいいっていうのですが
わたしはいけない気がします

ベビーカーでは中に入ることに違和感はないけど
なぜか同じように外の道を歩いてきた乗り物でも
三輪車はなぜか罪悪感があります

大人の自転車で入ると非常識なように
なぜか三輪車も赤ちゃんが乗ってるものだけど
ダメだと思うのですが

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も三輪車でお店に入るのはダメだと思います💦実際コンビニやいろんな店内でベビーカーは見ますが、三輪車は一度も見たことないです。

  • ちおまる

    ちおまる

    そうですよね!
    わたしもベビーカーはよくみますが三輪車は一度もないのでやっぱり非常識な気がします🤔

    • 7月22日