※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
サプリ・健康

初めてコロナになり、症状がひどくて救急車を呼ぼうとしたが、自力で症状が和らいだ。治療薬を勧められ、2万円ほどかかったが、治療を受けたいと思っています。

初めてコロナになりました!
昨日39.6度までいって、無意識に呼吸が浅くなってたようで全身が硬直してしまい焦りました😅
全く動けなくなってしまい、旦那が救急車呼んでくれましたが、救急車出払っていて…
深呼吸しててください!と言われ、深呼吸繰り返してたら足の硬直も取れてきたので、救急車やっぱりいいです!とお断りして(申し訳なさすぎた😭🙏💦)…
カロナールを飲んだら落ち着いたので、今朝受診したらコロナでした😅
ゾコーバという治療薬、15000円だけど、飲んだ方が絶対いいです!と強く勧められて処方してもらいました😖
最初高いし…って断ったんですけどね😇
後遺症のリスクも下がるし治りも早い、ウイルスを抑えるので人に移すリスクも下がる。と説明されました。
検査代や、その他のお薬も合わせて2万円くらいかかってしまいました😭
せっかく高いお金払ったので誰にも移さず、すっきり治ってくれたらいいな…

コメント

さくら

高い🫢
でも感染力下がってお子さんにうつらずに済むならいいですね!すぐになおりますように🙏1万5千円分ちゃんと効きますように🙏

• メグすけ

メグすけ

めちゃくちゃ高いですよね😭
    え、そんな高いお薬みなさん貰うんですか?と聞いてしまいました😂笑
    夫が過去に後遺症で数ヶ月味覚障害になってたのもあったので、そういうのも回避できるならと処方してもらいました💦
    でもやっぱり夏休みもお金かかるのに痛い出費です😭

• 7月22日